リピート中のエテュセのチップオンアイブロウ口笛

 

限定で発売するたびに購入しています照れ

いつもはピンクブラウンですが、今回明るい髪用のアッシュブラウンが出るとのことで楽しみにしていました爆  笑

今は髪の色はかなり落ち着いてますが、眉毛が濃ゆいので笑い泣き

明るめ欲しかったんです~滝汗

 

image

無事GETしました~ニコニコ

 

image

上がリピート中ので、下が今回の新色です口笛

 

塗った感じ、新しい方が眉毛に馴染むかな??

愛用中のは可愛いですが、眉の色が結構変わります口笛

ナチュラルに仕上げたいなら断然新色ウインク

オシャレな感じはピンクブラウンチュー

 

メイクや服装に合わせて使い分けます~爆  笑

 

それにしても、こちら限定でなく通常にして欲しい・・・

なくなる時に売ってないと本当に困るんですよねゲロー

お願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き