これは運よくGETできた福袋ですチュー

image

 

元旦、主人の仕事についていったのですが、仕事先に早く着きまして。

主人から時間あるけど福袋見なくていいの?

という言葉が・・・!!

え!?となりました笑

 

自分のはもういいけど、息子にあったらいいなーと思うのはあるよ~と言ったら、

見に行ってみれば?とラブ

 

LAGOM、たまたまネタバレを発見してジャケット可愛い~ラブとおもっていたんですドキドキ

 

特に並ばず、のんびり入店してお店へ行ったのですが、運よく2つ残っていた!

数量12とあったので無理かと思っていた笑

サイズが95と110。

本当は100があったら良かったけど、今ジャストサイズは95だしどうせ1年で着れなくなるからいいかな~と。

買っていいよ、といってくれたので購入しました爆  笑

 

もう本当に可愛いし嬉しいラブ

 

image

スタジャン風ジャケット

グレーのもこもこで、胸には白くまのアップリケつき。

裏地もちゃんと付いててこれが一番気に入りましたチュー

 

image

総柄トレーナー

トレーナーというには薄めですが笑

色合いが好きな感じで使いやすそうおねがい

 

image

裾切り替えカットソー

ネイビーにイエローのポケット、裾はストライプのシャツ風切り替えです。

肩部分にはわざとイエローの糸を使っていてポイントになってます。

ほんのちょっとのことなんだけど、可愛いですよねウインク

 

image

カットテーパードパンツ

生地もしっかりめのパンツ。

イエローと書いてあるけどマスタード色?

これだけちょっと手持ちにない色かな~

でも息子は黄色好きなので気に入ったようです笑

パンツはストレッチがきいてうごきやすい系しか買わないので、

こういうストレッチ系パンツは嬉しいですウインク

 

image

入っていたBAGも、けっこうしっかりしたフェルト??っぽい素材なので、

サブバッグとして普通に使えそうですウインク

大きさも小さめで使いやすそうなので、使う気満々です笑

 

LAGOMは去年はイマイチな感じで購入せず。

今年は1つと言われていたし中身が不明だったのでベイビーチアにしましたが、

ネタバレでどれも可愛いな~と思ったのでラブ

 

予想外に購入できると嬉しいですね笑

 

パパありがとうチュー