キールズのオイル限定セット、帰省前に受け取れていました爆笑
良かった~ラブ


今オイルはジュリークのスキンバランシングオイルを愛用しています。
キールズのはいつから使い始めようかな??

image
気になっていた化粧水、クリームのミニサンプルもついていて本当にお得です口笛


image
そして、カウンセリングを受けて貰えるサンプルは、今残念ながらシャンプーしかないらしくえーん

選べずシャンプー貰ってきました…
せめてコンディショナーもくれないと、使えないではないかぁ…
スキンケアサンプルが良かったえーん

そして、今日のお姉さんは全然サンプルくれなかったですえーん
色々試してみたいのあったんだけどな~
新しく出る高保湿バーム?の話は聞いたので、そのサンプルサシェ1つはくれました。
キールズはサンプルくれるイメージだったのでちょっと残念えーん

また何か購入する時に色々聞いてみよっと~