金曜日かな?たまたま通った本屋で発見して、その時は荷物が多かったにで購入せず…
その時は3種類1つずつありました。
そして帰宅してから買わなかったことをやはり後悔しましたガーン

日曜日、また駅前に行けたのでダメ元で本屋へ…
運良く残ってたラブ
ただ、1種類ラスト1でした。

私的にネロリクレメンタインが1番いいかな?
バジル&グレープも口コミ見たら良さそう、シュガーローズタイガーリリーはちょっと苦手かな…と思っていました。

image

残ってたのはバジル&グレープでしたウインク
良かった~

パケが邪魔なので、開封して中身のみ持ち帰りました口笛


バームの方を開けて香りを確認しましたが、香りはそんなに強くないかな?グレープの香りニコニコ
使いやすそうな香りで良かった爆笑

初めて使うブランドですが、パケもオシャレで素敵ですウインク
またお得なの出たら購入したいな~口笛