とっても可愛いと思って予約購入してあった息子の福袋

image
やっと受け取ってきました


image
画像で中身はわかっていましたが、予想以上に可愛い~


image
まずは上着

もこもこしてて、色味も好み~
ポッケがふくろうなのも可愛いです
フードも取り外し可能
手持ちの上着の中で一番暖かそうかも~


トップスが2枚。

image
こっちが少し厚め??

ネコがいます
後ろまでしっぽがのびてますよ~
可愛すぎます

image
これはロンTですね
くまの耳が可愛いけど、お顔のプリントがちょっと安っぽい笑
春になったら着せます

image
こちらはデニム風のパンツですね
ストレッチがきいていて
片方のひざにだけもこもこのアップリケが
そして良く見ると、これもくまさんの耳ついてます
これは早速はきましょう

image
カラフルで可愛いパンツがもう一枚

ぽっけがキツネさんかな?
色も可愛いし、これもとっても好き


とにかく全てが可愛い福袋でした
上着が思っていた以上にしっかりしたつくりで大満足
入っていた袋も可愛いです
実家に帰るときに色々入れていくのにいいな
素材的に重いもの入れるのは無理ですが笑

ここのお洋服は普段はちょっと購入できないので(高い)福袋でGETできて嬉しかったです