息子の福袋も受け取ってきましたニコニコ

店頭での選べる福袋で、キムラタンのラキエーベのものです口笛
ラキエーベは好きなので予約しありました。
アウター、トレーナー、ロンT、ズボン、靴下の5点で、それぞれ2デザインの2色展開、4種類から1つずつ選べるものでした。
ちょっと遅かったので選べなかったものもありましたがえーん

紙袋にセットされていました。

image

値段は全て税抜です。

image
ジャケット 3.390円

こちら、もう一つはネイビーメインの色だったかな?
ネイビーのジャケットは既に持っているのでアイボリーにしてみましたニコニコ
可愛いデザインチュー
ただ、薄めなので真冬は寒いかな??
もう1種類はシャカシャカ素材の上着でした~

image
トレーナー 3.390円

トレーナーは選びたかったものです口笛
可愛い~~
でも少し薄めかな??

image
前開きTシャツ 1.990円

これは欲しかったデザインは売り切れで仕方なくこちらにえーん
でも手持ちにない感じだからいいかなウインク

image
ロングパンツ2.690円

こちらは欲しかったものニコニコ
濃い色のパンツばかりなので、淡い色可愛い~
素材はやはり薄めなので、春になったらおろそうかな口笛
折り返しがついてるデザイン好きラブ

image
靴下 350円 13~14センチ

こちらは服のサイズに合わせて自動的靴下のサイズも決まってしまうようでガーン
息子、既に14センチはいているのでもうはきます笑


ちなみに、福袋用の服なのかな??と思いましたが、1点ずつバラでも店頭で売っておりました~
これだけ入って5000円(税抜)照れ

デザインや色が選べるのもとってもいいですね
口笛
来年も購入決定ですニヤリ
ただ、実家の方の某ヨーカドーさんに入ってるんです。
私の住まいの近くではこの選べる福袋取り扱い店は無さそう…
来年はもっと早く店頭へ行って、(帰省中でなかったら母に頼みます口笛)しっかり選びますてへぺろ

息子には、あとベイビーチアの福袋を予約購入してありますウインク
それは私の住まいの近くのデパートで予約してあり店頭受け取りなので、戻ったら受け取りに行きます口笛
そちらも楽しみラブ