色々な福袋情報でワクワクです

そんな中、気になっていたブランドの一つMiMCの公式オンラインの福袋情報を発見しました~
今年は中身全て同じようです。


・ミネラルエッセンスモイストUV ピュアニュートラル (5.800円)

・ビューティービオファイタープリンセスケア (5.000円)

・ミネラルカラーチーク 04テラコッタ (3.200円)

・ミネラルパウダーコンシーラー (3.000円)

・ミネラルハニーグロス 111コーラルブリス (3.200円)

・ミネラルカラーチーク用替えパフ (300円)

計6点20.500円相当が10.000円(税抜)

ミネラルエッセンスモイストUVはプレストタイプのBBとのこと。色は標準色。

ビューティービオファイターはエイジング化粧水。これ気になっています

ミネラルカラーチークはポンポンタイプのチーク。色がなぁ・・・

ミネラルパウダーコンシーラーは11月に出たばかりのパウダータイプのコンシーラーだそうで、これも気になってました~

ミネラルハニーグロスは、コフレのレッドを愛用中 とても気に入ったグロスです。
ただ、開封後3カ月で使い切ってくださいとの記載があり、それ無理では~~~

内容、値段的にとても魅力的な福袋だと思います
ただ、ファンデの色と、チークの色・・・
チークの色がピンク系だったら、迷わず購入したのですが・・・
すごーく欲しいし気になるけど、やめておこうかなと思います

こちら、MiMC公式オンラインで明日8日の9時から販売スタートのようです
気になる方はお早めに~


今予約済みの福袋は・・・
自分用
・ジェラートピケ
・コスメキッチン 5千円

息子用
・ベイビーチアー 1万円
・ラキエーベ 選べる福袋(店頭限定) 5千円

以上です
洋服は、去年に引き続きジェラートピケ
代わりに息子の洋服福袋を2つ予約しました

コスメは、あとボーテデュサエのジャスミン系入りのがあれば・・・
それと、ベアミネラルのQVCの福袋が良かったら
ヘアケアでラ・カスタも気になります~

色々気になっていたけど、徐々に絞れてきたので良しとします(笑)