ロクシタンのラインで、お友達にプレゼントしよう、というキャンペーンがあるよ、と昨日来たので、早速やってみたところ

見事当選

自分が欲しかったので笑
プレゼント相手は旦那さんにしてありました

そして先日受け取ってきました~

image

大好きなシアシリーズのフェイスクリーム
しっかりしたミニサイズの容器入りで、たっぷり試せそうです
それから、12月発売のシアハニーのボディクリームのサンプルもまた下さいました

これはコンプリートを予約済みですが、ハンドクリームとリップバームはテスターで試したらとても良かったのでストック欲しい位かもしれない…

ロクシタン様、ありがとうございました

クリスマス限定の第2弾の香りも、グレープフルーツで爽やかで好きなんですよねぇ…
ボディミルクもボディソープも在庫減ってきたし、欲しいなぁ…
まだ売ってるかしら??笑


ボディケアが怠りがちだった私ですが、ロクシタンを使い始めてボディケアも好きになりました
限定が色々出るので、その中で自分の好みのものは購入したいな