ジルスチュアートの限定ネイル、先日やっと今月分を受け取ってきました

image
今月は赤にラメかな??

ラメが細かめなので良かったかも

これで4本。
ホロスコープネイルもあと8本か~
さて。足のネイルを塗り替えないと笑



クリスマスコレクション第2弾のパンフレット、新しい香水のパンフレットを貰いました~

image
クリスマスコレクションの第2弾はリキッドアイシャドウ、グロス、バームと全て限定アイテム。

それからボディアイテムの限定パケのもの。

盛りだくさんですね
色々気にはなるけど、ガマン

新しい香水のサンプルももらったので(手前の紙のやつ)
香り確認してみよ~っと
香水はほとんどつけないけど、ジルの香水はボトルデザインが素敵なので飾ってあります

春コレ情報も色々出てきて楽しみですね
今のところ、ジルの限定チークだけかな



そういえば、ヘルスポスト3回目の注文分が届きました
今回大失敗をしまして
面倒だからと確認せずにまとめて頼んだら、関税をとられない金額を越えていたという
幸い化粧品だからから、通関料200円と消費税700円の合計900円の支払いで済みました
色々調べてもっと高いと覚悟していたので良かった…
次回はもっとしっかり確認します

必要なアイテムが来たので、早速今日の夜から使います~