こちらは息子用に購入したコフレです

image

左のは自分用・・・笑
クレンジングジェルのビッグサイズがあったのでつい・・・
色々つかったけど、クレンジングジェルはSinnのが一番スキです
新しくなってからまだ使ってないので楽しみ

ハニデュウが使い終わったらこちらを使います~
クレンジングミルクはミアラ使い切ってテラクオーレのビッグボトルつかっています
最近は朝もミルククレンジング
乾燥マシになった気がする~

コフレの中身は・・・

image
エルバビーバ
ベビーバター
リップクリーム
ハンドクリーム
限定ポーチ

ベビーバターとリップクリームを息子用に欲しくて
単品で購入しようかなとも思いましたが、ポーチが可愛いし大きいサイズがいいなと
オムツ入れか息子の着替え入れにします
ハンドクリームは私が使います笑

エルバビーバのベビーローションとかベビークリームも好きなのでまたそのうち欲しいな~

image
カレンダーとベースメイクのサンプル下さいました
サンプルもらったの初めて・・・?

気になっていたUVクリームとフィットベースなので楽しみです

スキンケアコフレもすごく惹かれましたが、トリロジーの購入予定なので我慢
トリロジー買えなかったら買うのもありかも笑