手持ちのクレンジングミルクが使い切りそうなので、新しいものを購入しました

予約購入してあって、16日以降発送でしたがきちんと昨日発送されて、今日届きました

image
テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク ビッグボトル 250ml 5.940円(税込)

以前サンプルを使って良かったので
お得なビッグボトルがあったので購入しました
1.620円お得だそう
さらに化粧水、美容液のパウチとクリームのミニサンプルもついていました
使ったことないので楽しみ


基本ローズの香りは苦手ですが、ここ最近人工的なものでなければ大丈夫になってきた・・・?
こちらは天然の香りなので大丈夫でした(以前)

本当は使ったことのないカモミールの保湿タイプが気になっていたんです。
でもお得だったので・・・笑
ちなみに、購入後に知ったのですが、カモミールのビッグボトルも11月中旬に再登場予定だそうです
今回到着から1が月有効な1000円クーポンがついていたので、間に合ったら購入したいな~


スキンケアは洗顔からクリームまで朝晩毎日同じものを使っていますが、
クレンジングだけは使い分けています。
最近はナチュラルメイク、ノーメイクの日はW洗顔不要なクレンジングミルク
ノーメイクでも日焼け止めは必ずぬっているので
ファンデをぬった日はコスメデコルテのハニデュウ。
リラックスしたいときはマリクワのホットクレンジング(以前限定ででたものです)

最近は朝洗顔にクレンジングミルクもいいなと思っています
ちなみに、ハニデュウがなくなったらトリロジーのクレンジングクリームを購入してみるつもりです



チビちゃんがまさかのご飯前にお昼寝してしまい・・・
ご飯作ってたらおきるかな~なんて思ったのですが、起きない
母はお腹が減りました笑
ブログ書いて紛らわしてみました