狙っていたビーズアップを買いに行って、
思わず違う雑誌まで購入してしまいました

まずはお目当てのビーズアップ

image
クリスマスコフレ&限定品特集号

美容雑誌の中ではビーズアップが一番早いんですよね
毎年購入しています(笑)

早速見ましたが、色々載っていました
またあとで別記事にしたいと思います

付録はミノンのサンプルでした~


image
FRaU 11月号

セーラームーンの原画のファイルが付録でして
めっちゃ綺麗なので購入しました
セーラームーン大好きだったんですよね~
最近ガチャがあって、思わずやってしまっています・・・

中は占い特集でした。
セーラームーン占いもあって、綺麗なイラストにうっとり
私はヴィーナスでした
一番好きなのヴィーナスだから嬉しい(笑)


image
BAILA

初めて買いました。
昨日本屋でちらっと見かけて気になって←付録が

帰宅して調べたら濱田マサルさん監修の消しゴムブラシが付録とのこと
色々使えそうだし、購入しました~
雑誌の方は、私にはおしゃれでしたが(笑

今月はあとビーズアップも購入予定です