RMKから新しく発売したボディアイテム、香りがとーっても好きだった&ボディローラーが貰えるので購入しましたドキドキ

image
ボディオイルとボディミルク同時購入で、左のボディローラーがプレゼントでしたラブラブ

新しくでた美容液のサンプルと、保湿タイプのモイストチューナーモイストのサンプルもくれました~

image
ボディオイル 150ml 4.000円

ボディミルク 200ml 3.500円

とてもシンプルスリムなパケ音譜
ポンプ式なのが個人的にとっても嬉しいアップ
香りはレモンシトラスビックリマーク
爽やかでとっても良いラブラブ!
今使いかけのボディアイテムを早く使って、これを使いたいな~ニコニコ
今はボディオイルはヴェレダのホワイトバーチ、ボディミルクはネイチャーハニーの深い森で深呼吸するようなボディミルクを使用中音譜
ボディミルクはジルのも使いかけですあせる
寒くなってきたし、朝晩しっかり塗ってケア&消費します笑

image
オマケのボディローラーは、結構しっかりしたつくり合格

早速お風呂馬で使いましたが、とても良かったDASH!自分では上手くマッサージできないから、これを使ってみてますニコニコ