今月の限定ホロスコープネイルズもGET.

image
ホワイトにラメたくさん。
このシリーズはどのカラーもラメたっぷりのようです。

毎月足に塗っています。
今月のカラーに塗り替えないと。

来月は

image
レッドかな??

これはもうコンプリートさせます笑

コフレのパンフもくれました。

image
クローゼットのよう

image
開くと中に説明が~

シャドウ、チーク、グロス、ネイル、ポーチのセットです。
気にはなるのだけど、リボンクチュールアイズシリーズはラメ感が少ないからな~
ブラック・シルバーは使いこなせそうにないし・・・
チークもレッド系かぁ・・・ということで見送る予定です
フリマでシャドウだけかチークだけかGETするのもありかな

1月に出る限定のリップグロスやバームの方が気になるかな~


今日は近所の運動会へ近所のファミリーと参加してきました音譜

息子は初めての運動会。不思議そうにしながらも、楽しかったようです。

まさかの旦那→百足競争、私→大縄跳びに参加させられ…只今すでに足が痛いダウン明日絶対動けないな…歳を感じた今日でしたドクロドクロドクロ