毎年楽しみなクリスマスコフレラブラブ
今年も既に色々情報が出てますねアップ


私が予約したのはこちら

image
AQMWメイクアップコフレⅣ

毎年購入しているAQMWのコフレビックリマーク
今年もブラウン系だったらどうしようかな…と思っていたら、何とピンクドキドキ
めちゃくちゃ好みのピンクのコフレでしたラブラブ
まだタッチアップ出来てませんが、予約しました音譜



それからこちら

image
アユーラ セレブレーションコフレ 7900円 11月1日

アユーラ20周年記念のコフレ。
パウダー状のチーク、ハイライト、アロマバス、ボディソープ、ロールオンのオードパルファム、バニティのセット。
全てオーラオブアユーラの香りで全て限定アイテム音譜
オーラオブアユーラの限定フレグランスは最近のお気に入りです
バスアイテムとメイクとバランス良く入っているのもいいなとニコニコ
今日ベビースイミングの帰りに予約してきました
チビさんがいたのでハイライト&チークのタッチアップできませんでしたが、
手のひらに出して押すとパウダーがオイル状になると
それなら使えそうだと
アユーラのコフレは去年に引き続き購入決定です音譜


あと、購入したいのはこちら

image
トリロジー 2015 コスメキッチン・ビープル限定クリスマスコフレ 12.000円

クレンジングクリーム、ミストトナー、ロザピンオイルの現品にモイスチャライジングクリーム、ロザピンナイトクリーム、ボディトリートメントのミニサイズ、オリジナルキャンドルがついてきます音譜
トリロジーのスキンケアがラインで試せるし値段的にもかなりお得合格

スキンケア迷走中の私、ずっと気になっていたトリロジーデビューしてみようかな、と思ったのですが……
発売日が11月1日の日曜日。
その日は旦那さんの仕事の手伝いで私も行かなくてはいけないダウン
予約は不可らしい…
ということで、落ち込んでおりますガーン
幸い携帯いじるのは大丈夫なので、コスメキッチン公式オンラインでも販売があれば頑張ってみようかなと…
あぁなんでその日に限って仕事なのだしょぼんしょぼんしょぼん


もしトリロジーが買えなかったら、こちらを購入しようかなと…

image
THREE スペシャルキット2015 15.000円

クレンジングオイル現品に、洗顔フォーム、化粧水、乳液、美容オイル、クリーム、それから新発売のアイローションとアイクリームのミニサイズがついたキット音譜

すごく魅力的だけど、お値段が可愛くないガーン
トリロジーは現品が3つですからね…

なんとしてもトリロジーゲットしたいものです…


そして悩み中、気になるのはこちら

image
ゲランの限定メテオ(1番右のです)

何と可愛いラブラブ
中も色もケースも可愛すぎて欲しいあせる
でも近場にカウンターがないので、どうしようかな…

ジルは気になるけど今年もスルーかな…
パケは可愛いんですけどねあせる
最近のジル、ジルらしいピンク・ラメ感がないんですよね…しょぼんしょぼんしょぼん

あとはまだ情報がないですが、毎年気になるけど購入していないETVOSのコフレが気になるかな?


メイクコフレはAQMW、スキンケアはトリロジーかTHREEどちらか、ボディコフレはアユーラといった感じですにひひ
ゲランどうしようかな…
ETVOSの情報まだかな~
今年こそコフレ、絞りたいものです汗