新しくなったノルのヘアミスト
購入したかったのですがアリスパケのものがまだ使い切らず・・・
我慢していたのですが、お得なセットを発見して思わず購入しちゃいました笑
image
しっとりの方にしました

シャンプー&コンディショナーのミニサイズがついていました

早速使っていますが、まず香りがいい
以前のものは少しメンズっぽい香りというか・・・
だんな様におじさんの香りがすると言われたことも
リニュしてとても女性的な香りになったと思います
そしてさらさらになる~~~
ヘアケアはついおこたりがちで
でも、朝晩こちらをシュッとするだけでかなりさらさらに

新しいほうかなり気に入っちゃいました
ちゃんと以前のものも使いますよ~笑