ふとネットで発見した可愛いアイライナー

発売は今月はじめのようですが、近場では売切れていて・・・
やっと見つけたのがリッチブラックのみ
image
ラブライナー マイメロディ・キキララ限定デザイン

image
パケが可愛すぎます

限定パケのこちら、リッチブラック、ダークブラウン、ノーブルブラウンの3色ありまして、
外の色も違います。
私はダークブラウンが一番欲しかった
ここではブラックのみ・・・
仕方が無いので笑 第二候補のブラックを購入しました


数日後、普段行かないドラッグストアで買い物をして、お会計後に通った棚で発見
運良く3色とも売っていました
image
ダークブラウンは外がピンク

可愛すぎる~


ノーブルブラウンも欲しくなってきました・・・
今度あったら買おう・・・笑