こちら、予約していなかったのですが・・・

image
マキアージュ スノービューティーⅡ 6.500円(税抜)

去年のもの、冬の間使っておらず、春先から再び使い始めて最近底見えしてきたので・・・
やっぱりほしいな思いまして

今年は人気だったようで、いつもの専門店は発売日にすでに在庫なしでした。
デパートにて運よく取り置き、購入できましたが、そこももう私の取り置き後に残りは売れてしまったそうでテスター下げてありました。

image
今年は黒が入って少しリッチな感じ?笑

パフは去年と同じで朝用のものと夜用のもの。
私はコチラのパウダー、夜用なので朝用パフは今年も使わないかな~
何か他のメイク用に使ってみようかな?

image
可愛い刻印

スノービューティーはプレストパウダーですが粉質が柔らかいのがスキです
そこがリピしようと思ったポイントです
スキンケアパウダーはたっぷりふんわりとぬりたいので・・・

来年も出るなら、ちゃんと予約しようと思いました笑