今月はもちろん美的を買いました~

image

image
付録はお目当ての秋色コスメBOOK+万能スタンドポーチ笑

万能スタンドポーチは正直スタンドしてくれないのですが・・・
お泊りの時にでも使ってみます

新色コスメBOOKが付く号は必ず購入しています

既に何度も見ていますが・・・

気になっているものは
image
予約済みのジルのチーク09。
これは絶対購入します
シャドウ10もとりあえずおさえてありますがどうかな~・・・

image
YSL ヴォリュプテキャンディーの限定色

発売はまだ先の9月4日なのではやくテスター見たいな~
21はゴールデンピーチ、22はゴールデンライチとのこと。
どちらの色も可愛いけどいつも実物は結構色が違うので・・・
リップの中ではヴォリュプテキャンディーが一番好きなのでこれは必ずテスターチェックしなくては笑

image
カタログを見ていて気になってしまったのがマリークヮント

以前はスキンケアもメイクもマリクワでした。
マリクワのスキンケアが一番使用歴長いかも・・・?
また使ってみたいなと最近密かに思っています

気になったのはアイオープナー限定色のA-44コズミックピンクとA-45オーロラホワイト
手持ちのシャドウにも合わせやすそうで可愛い
ブラッシュベビーの限定色のA-01もナチュラルなローズピンクとのことで気になるな~
実家から帰ったら久しぶりにマリクワに行って、お手入れしてもらってメイクものも見てこようかな


エスプリークの単色アイシャドウもそのうち欲しいな~

レドナピュアのスキンケアを使い切り、乳液イグニス・化粧水ヴィタドレープ・美容液YSLライトクリエイターになりました~
久しぶりの乳液先行、お肌がふにふにになりますね

次の化粧水・乳液をまた購入しないとなので、秋コレはなるべく絞らないと・・・