どうやら書くものに興味を持ち始めた息子くん

実は、ベビーコロールという初めてのクレヨン6色入りをあげたのですが、
色がなかなかつかない・・・
息子は積木として遊ぶだけでした

そこで、こちらを購入

image
シュトックマー 蜜ろうクレヨン
私がシュトックマーの蜜ろう粘土を持っていて、クレヨンもあったのを思い出しまして

スケッチブックも合わせて

image
とりあえず、初めてなので書きやすいブロックタイプで、8色入りにしました

本当に軽く動かすだけで綺麗に色がでます
息子もとても嬉しいようで、一生懸命動かしていました笑

蜜ろうなので、口にいれちゃっても安心
最近何でも食べなくはなりましたが、やはり安全なものがいいですよね。
それと、こちらのクレヨンとても発色が綺麗で、
重ねても濁らないんですよ~

もっと興味を持ってきたら、スティックタイプのクレヨンを買ってあげたいな~