最近の息子が寝た後のちょっとした楽しみは、おとなの塗り絵です

美的センス・アート的なセンスは全くないので、べた塗りですが笑
無心に塗っていると何だかすっきりします

image
こちらを購入しちゃいました

サクラ クーピーペンシル 60色

某ネットで購入したのですが、定価の半額以下でビックリ
というか、定価の半額以下だったので購入しちゃったのですが・・・笑

届いてビックリ、想像以上に大きい

image
圧巻の60色です

金銀、淡いカラー、ネオンカラーまで入っています

小さいころからクーピー大好きだったんですよね
色鉛筆よりクーピーの方が好きだったみたいです笑

こちらで夜夢中で塗り絵をしている今日この頃でした