以前ブログに載せたら凄く検索されていた笑 魔法のチョコリング音譜

とっても美味しかったのでまた食べたいと思ったら、愛知の会社で購入出来ず…

ふと一昨日ジルへ向かおうと歩いていたら、出張店舗が叫び!!
凄くビックリしましたDASH!


{F78C850F-779F-4DC8-BF9F-AB366E57049F:01}
こちらを購入しましたニコニコ

以前は箱に小さなチョコリングが個包装されて入っていたのですが、特別だったのか?大きなリングで販売していました音譜
以前購入したものはコチラ

FxCam_1354861776782.jpgFxCam_1354861799638.jpg

FxCam_1354861827300.jpg


夜早速食べましたが、デニッシュ生地の中にチョコレートとくるみが入ってます。
チョコレートはクリームではなくちゃんとチョコレートが。しかもたっぷり合格
もう美味しすぎて1人で蕩けてましたラブラブ!

冷凍すれば1週間OKとのことなので、毎日1人でちょこちょこ食べますにひひ←旦那さんはチョコ嫌いなので食べないのですあせる

東京にも店舗増えないかな~