私が唯一使い切ったファンデ、ラクチュール音譜
リニューアルしてケースが変わってしまったので購入していなかったのですが、今回キャンペーンでレフィル購入で限定の素敵なケースが貰えるとのことだったので予約してありましたニコニコ
{1E5E4D48-AEA6-4750-8BB1-1A2935F98249:01}
キラキラでとても綺麗なケースですラブラブ

ちなみに、レフィルはセットして貰いました笑

こちらのファンデ、ささっと塗って綺麗に仕上がるのでとても楽チンなんですよねアップ
最近メイクに時間を掛けていられないので、こちらの出番多くなりそうですDASH!

{8ABA023F-A21D-4E8D-898A-7B975A046930:01}
新しく出るフィトチューン、テスターがありましたアップ
乳液と化粧水だけ手元で試しましたが、香りが強すぎずいい感じニコニコ
サンプルは乳液と化粧水をくださいました音譜
美容液、洗顔、クレンジングも試してみたいと思ったのでふが、今日は全然知らない方しかいなかったのでラインでサンプル欲しいとは言えなかったあせる

早速夜使ってみましたがとても好感触ラブラブ
これはラインで使ってみたいな~
とりあえず乳液、化粧水かな??
発売が楽しみですニコニコ