またあいてしまいましたあせる

ちょっと前の話ですが、アユーラの20周年記念の香水、購入しましたラブラブ
{AB942729-DBDE-449C-B118-724E748C5546:01}
オーラ オブ アユーラ

こちら、50ml入りなんですね!
他のボトルと並べると大きい~

フレッシュな香りから始まり、ラストはアユーラりしいムスク、土系の香りになります。
つけたての爽やかな香りがとっても好きドキドキ
夏にピッタリな香りだな~と思いますニコニコ


あと、こちらはオンラインで購入しました音譜
{8C70A74C-B970-462F-9515-B6918597DBD7:01}
ナイト メディテーション

夜用のリラックスできる香りの香水アップ
アロマオイルは持ってまして、香水もずっと欲しいと思っていたのですニコニコ
息子も大きく?なってきたし、こっそり夜1人で楽しむのはいいかな、とラブラブ

なぜオンラインで購入したのか…
{246237AA-BBD3-41DD-B051-0CAB5F384EF8:01}
こちらのタンブラーが貰えるから!!

特別?な方へ的なハガキがきまして、3.000円以上購入で貰えると音譜
ノベルティは通常8.000円とか1万円とか購入しないと貰えないのでビックリあせる
ちょうど欲しかったナイトメディテーションをポチりましたにひひ

タンブラーは…うん。ノベルティですからねあせる
でも柄が可愛いのでニコニコ

最近夜熟睡出来ないので、この香りで少しでも熟睡出来るといいなぁ…汗