今回は、キリンビバレッジ株式会社様よりとっても素敵な商品をお試しさせていただくことができました

こちら

image
生茶なのですが、よく見ると・・・
カフェインゼロの文字があるのがわかりますか??

こちらの商品は・・・
カフェインゼロ生茶

image
世界初の「カフェインクリア製法」により緑茶のカフェインゼロを実現したそうです
※ペットボトル緑茶史上初(100ml当たりカフェイン含有量0.001g未満のPET容器詰め緑茶飲料、2014年2月SVPジャパン調べ。)

カフェインクリア製法とは・・・
一度しっかり入れたお茶からカフェインを除いて、緑茶の美味しさはしっかり残す製法。

私自身、妊娠中はカフェインを気にして緑茶を飲めませんでした。
そして産後の今も、まだ授乳を続けているためカフェインを含む飲み物は避けています。
カフェインレスのお茶って、麦茶と類ボスティーくらいしかなく、ご飯に一番合う緑茶が飲めないのはとーっても辛いです(ちなみに私はコーヒーは飲まないので紅茶・緑茶派です)

そんな中でカフェインゼロの生茶のお話を聞いてすごくびっくり

image
3本いただきましたが、早速飲みました

一口飲んで、あ~緑茶だ~~~
完全に緑茶の味で、主人にも飲んでもらったところ緑茶だねと言っていました笑

すっきりとした苦味の少ない飲みやすい緑茶です。
私は苦味の強い濃いお茶よりさっぱりした緑茶が好きなので、こちらのカフェインゼロ生茶はちょうど良い濃さでした
ご飯の時にも一緒に飲みましたが、やはり良いですね~

カフェインゼロなので、妊婦さん・授乳中の人だけでなく、シニアの方や小さい子どもも安心して飲めますね
「カフェインゼロ生茶」があれば、もう緑茶を我慢しなくていいんだ
息子がもう少し大きくなったら飲ませてあげたいです


授乳が終わるまで、更にはまた妊娠した際にはこちらのカフェインゼロ生茶にお世話になりたいと思います
これで妊娠中の飲み物で悩む心配がなくなりました


キリンビバレッジ様、この度は素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました

キリンビバレッジ株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています