土曜日から母がこちらに来ています音譜
土曜日は母と妹とタカノフルーツパーラーへ行くと言うので、私もそこだけ一緒に行かせてもらいましたドキドキ
パパありがと~アップ←ブログ見てないけど笑
母はその後妹の家へ泊まって、本日うちへ。
明日パパの仕事をどうしても手伝わないとならず、その間息子を見ていてもらうためですあせる
あぁ色々気になって仕事どころじゃなさそう叫び叫び叫び
来年は息子を連れていってしまおうと思ってますが、今年はまだちゃんと歩けないので無理だなと汗

さて、昨日出かけた時に母が気になったロクシタンのヴァーベナのUVボディローション。
店員さんいわく、とても人気ですぐ売り切れるから幻のボディローションだとか。
爽やかな香りでUVケアとボディケアが一緒にできるなんて面倒くさがりの私にはぴったりだわ!と思って私も購入しましたニコニコ

{D5AA0ECE-9835-41D6-AA82-81C7A66AC21E:01}
ヴァーベナ UVボディローション SPF25/PA+++ 150ml

1本3.200円(税抜)ですが、2本セットで6.000円(税抜)のがまだ残っていたのでそちらを購入して半分こしました合格

店頭にもう3つ位しかなかったので、やはり人気のようですね~

SPF25しかないのでしっかり?外出する時には日焼け別に必要ですが、家にこもって家事する時位なら充分ですよね~

右のはラインクーポンで貰いましたニコニコ
チェリーブロッサムのシャワージェル75mlラブラブ

新しく出た頭皮ケアシリーズ、とっても欲しいけどポイントの都合上4月までガマンあせる
4月に入って行った時にお得なキット残ってるといいな~

あと、昨日ですがRMKで新しいスキンチューナーを予約しましたニコニコ
{17697775-0F66-40C4-B2F4-14D644E81CBC:01}
スキンチューナー スムーサー モイスト
にしました音譜
またサンプル下さいましたニコニコ
ちょうど拭き取り化粧水が切れているので早く欲しいな~音譜

イプサにしようかなとも思ったのですが、私の場合お風呂上がりにプレ化粧液(今はリサージモイスト使用中で残り僅か)を塗って、しっかりスキンケアできるのは息子が寝てからあせる
それまでかなり時間があいてしまうので、拭き取りプラス保湿もできるこちらにしましたニコニコ

サンプルでとてもいい香りだったので楽しみアップ

さて、明日の為にももう寝ますかDASH!