ちょこちょこ色々使い切っています音譜
{DBFA4682-C5D4-4E3E-81EF-85A0D7218B0B:01}
ワンダーハニー 潤いマルシェのふんわりクリーム

これ、とても好きな使用感でしたラブラブ
ボディに使ったらあっという間に終わりましたあせる
ほのかなラベンダーの香りも良かったですニコニコ

{2349EE63-B3AF-49B5-8193-98EB8A28B32C:01}
ロクシタン カラフルシア ソフトクリーム バニラブーケ

ほんのり甘いバニラの香りでとても良かったですラブラブ
こってりバニラではないので、ふんわりバニラの香りでとーってもいい感じでしたドキドキ
バニラは普段つけられないけど、これは大丈夫!!
また柔らかくて伸びのいいクリームなのも合格
来年も出たら、これは買いたいなニコニコ

{6A15282D-F089-4231-9D72-65A7AAAD6DD9:01}
リンサクライ ローション さっぱりタイプ

お得なキットに入っていた化粧水です。
さっぱりタイプなので、お風呂の中でコットンに浸してパックにして使っていたのですが、どうも刺激が…汗
なので、途中からはボディ用に。
お風呂上がりにパシャパシャつけたらひんやりして気持ち良かったです笑

リンサクライのは美白タイプの化粧水もあるのですが、そちらはスプレー式になっているのでそちらも最初からボディ用にしようかなニコニコ


画像はありませんが、カバーマークのクレンジングミルク、ネイチャー&コーのクレンジングクリームも使いきりました!!

カバーマークのクレンジングミルクは何本目かです。
メイク落ちは文句なしニコニコ
ただ、最近柑橘系の香りに混ざってほのかなきになる香りが…
原材料臭だと思うのですが、それがとても気になってしまいあせる
なのでリピはやめました汗
リンサクライのお得なキットに入っていたクレンジングミルクをあけました~
150mlなのですぐ終わるかもDASH!
あとはこの間購入したミアラのクレンジングミルクが待っています音譜

ネイチャー&コーのクレンジングクリームは、とにかく香りがいいのとコンニャクのツブツブが気持ち良かったですラブラブ
ただ、結構丁寧になじませないとメイクが落ちきっていなかったです叫び
クリームが緩めのテクスチャーなので、くるくるしやすいぶん馴染みにくいのかも??


ちなみに、カバーマークのクレンジングオイルもそろそろ終わりそうです音譜

クレンジングはその日のメイク、気分で使い分けるので基本3タイプ揃えるようにしています音譜

ミルクはまだ在庫があるので大丈夫ですが、オイルはTHREE、クリームはジェルに変更してイプサのジェルクレンジングを購入しようかなと思っていますニコニコ
それまではスックのコフレに入っていたクレンジングクリームで音譜

これでスキンケアのストックはアクセーヌの化粧水とコスメデコルテの美白美容液のみにひひ
ただ、ミニサイズのサンプルはまだ結構あるのでそちらもちょこちょこ使っていかないとあせる
あまり色々使うとお肌の調子がイマイチになるので、程々にします笑