今日は急遽お出掛け出来たので、やっと受け取れました~
{43418849-DA92-4547-BE19-C7C52362D9B9:01}
プレディアの限定アイシャドウラブラブ

まだ開封写真撮れてなくてすみません汗
とっても可愛いピンクブラウンパレットで、発売後やっぱり欲しくて取り置きしてもらっていました音譜
やっととりに行けたあせる

ハニデュウのサンプルとプレディアの新しいファンデ&下地のサンプル貰いました~
5月のハニデュウの限定キット、予約しましたニコニコ
ちょうどその頃にはクリームクレンジングなくなりそうなので音譜
しっかりメイク落とすように音譜
キットはプリムラテのミニサイズとヴィタドレープのミニサイズが付いてきますラブラブ
大好きな2つドキドキ

プレディアの安いラインからも美白ラインが出るみたいですが、まだサンプル&テスターはなかったです。残念あせる

AQMWの夏コレも飾ってありました。
ちょっと見ましたが、パレットは私には難しそうな色でしたあせる
また時間がある時にしっかり見たいな~
パケがイエローではなく黄緑??なのも意外でした笑

それからこちらも購入しちゃいましたアップ
{5F70EBBE-22B4-44E2-852A-1764B74C2F3C:01}
エスプリークの限定ラブラブ

アイライナーも口紅もピンクですラブラブ
大好きなるなさんの真似っこですアップ

ピンクは涙袋用です。
私涙袋全然ありませんがドクロドクロドクロ
でも入れると可愛いですよ音譜
そろそろインテグレートのうるみベージュがなくなるので購入しましたラブラブ

口紅は、この春たくさん購入したから…と思ったのですが、あまりにパケも色も可愛くてあせるあせる

さくら効果大です笑