本日実家から戻ってきましたニコニコ
実家にいる間に色々使い切りました音譜

{5B7717CF-B52A-4084-97DD-8082AA6B7504:01}
プレディア スパエメール ホワイトクリスタライザー

拭き取り美容液です音譜
とろみはほとんどない拭き取り美容液で、美白もできるのに惹かれて購入音譜
1本使い切りましたニコニコ
刺激も感じず、いい香りでしたがさっぱりな使用感でしたので、春夏向けですかね??
リピしてもいいのですが、他にも色々気になるものがあるのと、今花粉で肌が乾燥気味なのでもう少し保湿効果が高いものにしようかなぁと…
何かオススメありますか??ニコニコ

{67A91B92-829E-4BA0-BC34-777F70656378:01}
ハウスオブローゼ ゆずの香り

とにかくとーってもいい香りでしたラブラブ
ベタベタしないのも良かったですニコニコ
また出ないかな音譜

ワンダーハニー とろとろボディクリーム 洋ナシココットの香り

これ、すごーく良かったですラブラブ
とろとろ、というほどとろとろではないですが笑 とても塗りやすい柔らかさで、浸透も早いアップ
ベタベタしないのも合格
他の香りもあるので、また使ってみたいなラブラブ

今はロクシタンのバニラブーケ、それと新しくワンダーハニーの福袋に入っていたふんわりクリームをあけました音譜
4月になったら、ロクシタンのチェリーリボンのボディミルクを使いたいなドキドキ