購入したのはちょっと前ですが…
ロクシタンから出た新しい美白ラインラブラブ
サンプル使用して美容液とジェルクリームを合わせて使うとモロモロが出ると判明したので現品サイズ購入は見送ったのですが、トライアルを購入してみました音譜

image
レーヌブランシュ トライアルキット 3.800円(税抜) 限定

*くも*ブライトフォームクレンザー 30ml
*くも*ブライトフェースウォーター 30ml
*くも*ブライトUVシールド 5ml
*くも*ホワイトニングジェルクリーム 8ml
*くも*オリジナルポーチ

美容液以外入っています音譜
ブライトUVシールドはSPF入りの朝用乳液で、サンプルが無かったので試してみたかったんです!!
私的にジェルクリームの使用感は好きだったので、美容液じゃなくてジェルクリーム入りで良かったニコニコ


トライアルにしては高いなと思ったのですが、2000円分のクーポンがあったのでそれを使えばいいかなとニコニコ
トライアルだから、もう少しお手頃価格にして下さいなんて笑

image
スタンプラリー3つ目で、ミニタオルと鳥さんの形のマッサージウッドをGET!!
タオルも鳥さんの柄で可愛いラブラブ

右のはラインクーポンのヴァーベナのソープ音譜
ヴァーベナ初めてなのでどんな香りか楽しみですニコニコ

image
3月28日発売の新しいシャンプー&コンディショナーのサンプルを貰いました音譜

地肌からケアするシリーズだそうアップ

早速使ってみましたが、爽やかな香りでしたニコニコそんなに強くないです。旦那は何も匂いしないと言ってました笑

スカルプエッセンスも出るみたいですが、サンプルはないそうですあせる
私的にスカルプエッセンスが気になったので残念あせる
例のアレ使ってから頭皮荒れてますから…ガーン
今度店舗で試してみようかなニコニコ

発売の時に限定キットも出るみたいです~
シャンプー、コンディショナー、スカルプエッセンスのセットで使ってみたいな~
香りしないそうなので旦那さんからOK出るかな?笑

ロクシタンはキットたくさん凄いですね!!

毎月ワクワクしますね笑