妹が来てくれましたニコニコ
待ち合わせしてお買い物音譜
ポール&ジョーに行きたかったので行けて良かったアップ
息子は行きの電車、途中から寝ちゃいましたニコニコ
帰りもお利口にしていてくれたので良かったにひひ

帰ってきてたくさん遊んでもらって、ご飯たくさん食べて8時半には寝ちゃいましたDASH!
妹も、花粉症の薬のせいで寝てしまった笑

1人スキンケア中ですニコニコ

今日もちょこちょこ購入したので、また後日アップできたらしますにひひ


そういえば…
アユーラの去年のコフレのシャンプー&コンディショナー、使い始めたのですが…
どうも頭皮にポツポツできてしまって汗
触るとあちこち根元がポツポツしてるんですしょぼん
段々痛くなってきて…
最初は理由がわからずしばらく使っていましたが、ふとシャンプー&コンディショナー変えてからだと気付き叫び叫び叫び
ハニーチェにもどしたらおさまってきましたあせる
何か合わないのが入ってたのかな…??
仕方ないので、妹に使ってもらうことにしましたしょぼん
香り気に入っていたのにしょぼん
ヘアミストは大丈夫そうなので、ヘアミストは使いますあせる
シャンプー&コンディショナーでこんなに合わなかったのは初めてでびっくりですガーン