楽しみにしていたジルのベースメイクラブラブ
ベビースイミングの帰りに受け取ってきましたニコニコ

{8D27933B-997A-4AB4-A013-922E90F02C5D:01}
箱も可愛い~アップ
右の白い箱はファンデキットの限定ケースが入っています。
ノベルティの箱みたいな感じ笑
ちなみに、レフィル、パフはセットしてもらったのでパケなしです

{3D9AF3B3-5E27-47FA-B931-554C5CF99EFC:01}
こちらが限定パケで、ジルスチュアートのロゴ入り音譜
ちょっとしたロゴだけど、入ってる方が圧倒的に可愛かったですラブラブ!

チェーンはいらないけど笑
とりあえずつけたままにして、ジャマなら外します笑
ちなみにパッケージは可愛いけどちょっと大きいので持ち運びには向かないかも汗


{219718CE-B513-4387-BD7F-9A6776CCE370:01}
透明フィルムは、レフィルをセットする際に下に挟むようになっていて、左側が繋がってるので落ちませんニコニコ
ピラピラ落ちてなくす心配が無くていいです合格
レフィルは相変わらず下にシールがついていてそれで固定。
資生堂みたいなカチッとはまるタイプにしてくれないかな~
色は101にしましたニコニコ

{EE09F675-CADB-4776-96C1-3FD399FF9A20:01}
CCクリームはせっかくなので限定パケでラブラブ
桜可愛いアップ

色は悩みましたが、02のナチュラルベージュにしました。
以前のものは01の明るい方を使っていたのですが、新しいのはサンプルで試したらより明るくなっていたのであせる
01だと明るすぎかな?と思い02にしましたニコニコ
02も以前の02より明るいですニコニコ


{58A155B2-0634-40CD-8833-0B8DF243BC9A:01}
日焼け止めも限定パケで音譜
これ本当に可愛いラブラブ
しばらく在庫あってお金に余裕あったらもう一本欲しいくらい笑
残ってるといいな~

{AC356FDE-7478-42DD-AACF-89FDD1D28C60:01}
4月のサマコレのパンフレットいただきましたニコニコ

{06C4DE48-6AE6-4140-BE65-45C2329D2313:01}
オイルルージュは発色がいいそうですよ音譜
08が限定色みたいです。

ペンシルタイプのジェルライナー、使いやすそうで気になりますラブラブ

{0AFC8505-2B3F-4374-BCA7-C569938A2AA2:01}
シャドウ、モデルさんは限定の08でメイクしていましたラブラブ
可愛いラブラブ!
08は絶対欲しいけど、07も可愛いなぁ~
あぁ困ったあせる

限定チークはかなりオレンジ??
今までにない配色ですね音譜

ネイルは全て限定色。
夏らしいカラフルなカラーですねニコニコ


4月も楽しみニコニコ
私は限定シャドウ狙いです音譜
リップは限定色が気に入れば笑
ライナーは限定ではないけど、モチがよければ欲しいなドキドキ

テスターが楽しみですアップ←まだまだ先ですが笑


息子、お昼寝。
プールの帰りに少し寝てしまったので、午後のお昼寝がずれちゃいました
さていまのうちにご飯の支度でもしますかね~
今日から通うまでパパは出張でいないので、息子と二人のんびりします