悩みに悩んで、新しいスキンケア決定

image
THREEにしました

THREEはアイブロウマスカラ、アイライナーを愛用中ですが、スキンケアは初めて。
サンプルで試していいのは知っていましたが、近場に店舗がなかったんですよね
あとちょっとお高めなのと、美白アイテムがなかったんですよねあせる
それが、近場に店舗が出来たのと何と美白美容液が出たらしく
実際に店頭へお試しに行きました

本当は、化粧水・乳液も美白があるものにするつもりでした。(第一候補はトワニー)
ただ、ここ数日お肌と向き合ってみてまだ美白よりも保湿をしたほうがいいなとガーン
なんかお肌が疲れている・・・肌を強くしたいな・・・と。
美白は美容液で取り入れて、化粧水乳液は保湿にしようかなと


THREEのスキンケアは純粋な?オーガニックスキンケアではありませんが、
オーガニック原料を積極的に取り入れたナチュラルなスキンケアです。
また精油を使用しているのでどのアイテムも香りがとてもいいです
人工的な香りではなく、本当にリラックスできる香り合格
トワニーの美白ライン、使用感・パケともに好みだったのですが、無香料なんですよね。
サンプルを使用してケアしていてやはり物足りなくて・・・
THREEで店頭でスキンケアをしてもらった時、あまりの香りの良さにほへ~っとなりました笑
それが一番の決めてだったかもです笑


購入したのはこちら

image
左の小さいのは単品の乳液です。右はキット。


キットの中身は
image
バランシングホワイト クリアエッセンスキット 15.800円(税抜)

はっぱバランシング ホワイト クリアエッセンス 30ml 10.000円 現品
はっぱバランシング ローション 140ml 5.800円 現品
はっぱピュリファイング クレイマスク 30g
はっぱバランシング ローションマスク 16ml 1枚

美白美容液と化粧水の値段で、クレイマスクのミニサイズとローションマスク1枚がついてきました。
そこまでお得ではないですが笑 でもせっかくキットが出ていたので


この新しく出た美白美容液、95%天然由来成分だそうで。
すごいですよね
それより驚いたのがこちら化粧水の前に使うタイプということ
でもそのほうが美白効果高そう。

image
左から化粧水・乳液・美白美容液です。
どれもガラスなので落とさないように気を付けないと
すりガラスなのが素敵
美容液以外は中が見えるのもいいですね~

キットに入っていない乳液は別で購入しました。
バランシングエマルジョン 100ml 6.800円
1会の使用量1プッシュ。コスパ良さそう笑

クリームも勧められましたが、クラランスの夜用のがあるので購入せず。
クリームは夜のみの使用なので、そんなになくならないんですよね~

ちなみに、拭き取りなどは別ブランドで使用していくつもりです
THREEは基本アイテムしかないのでね


いただいたサンプル

image
クレンジングオイル、洗顔フォーム、クリーム、日焼けどめ。
下地、リキッドファンデ。

クレンジングオイルは有名ですよね
カウンターで使ってもらって改めて優秀だなと・・・
カバーマークの終わったら買いたいな←いつになることやら笑
日焼けどめも気になっていたアイテムで、紫外線吸収剤フリーの優しいタイプ。
色は白で塗ると透明になるタイプでした。
香りもいいし、伸びもよかった
でもちょと高いんですよね~・・・


今回対応してくださったお店の方がとても丁寧で気持ちよくお買い物できました
またお願いしたいな


THREEのスキンケアは夜使っていますが、あまりの香りの良さにクンクンしまくりです笑

旦那さんには案の定つけたては臭いと言われましたが、しばらくしたら香りがとぶのでその後は大丈夫だったようですDASH!

朝はサンプルを絶賛消費中アップどんどん使っていきます音譜