大好きなYSLのヴォリュプテキャンディーシリーズ

今のところ私の中でリップNo,1です
ちなみにNo.2はジルのリップブロッサムかな~
ちょっと前ですが、ちゃっかり購入しましたガーン

image
19 エキゾチックピタヤ

見た目はかなりショッキングなピンクです
YSLのロゴの下も手持ちの中で一番ハッキリピンク(中に合わせてそれぞれ違うんです音譜)

こちら、実際につけると青みのある透明ピンク。
重ね塗りしても白っぽくなりません。
とーっても可愛い
15のローズキャンディと似てると思いましたが、実際購入して使い比べてみると全然違いました

image
キャンディーコレクション笑

左から
09、12、15、19
です。
こうやって見ても全然違いますね

image
腕にぐりぐりだしてみたところです。

上から
09、12、15、19です。

09は蛍光っぽいピンクです。とても可愛いですが、あまり塗ると白っぽく、蛍光色になるので注意
12は一番肌馴染みのいい色で、私はほとんど発色しないです。
15はこうやってみるとかなり落ち着いたピンクですねこちらのピンクは一番癖がなくて使いやすくてお気に入りです
19は15と同じくらいの発色ですが、重ねるとハッキリしてきます青みがあるぶん、鮮やかなピンクですが、変に浮いたりせず可愛いです

どの色もお気に入りです~~~
これからの季節は19と09かな

これからもキャンディーのピンク系の限定色は集めちゃうと思います笑