今回は、Blingのモニターとして、ルナソルから2月13日に発売したばかりの新しいリキッドファンデーションをお試しさせていただくことができました

image
パンフレットとファンデーション、さらに下地まで

image
スキンモデリングリクイドフィニッシュ 全6色 25ml SPF20・PA++ 5.000円(税抜)


3つの素材で顔立ちストッキング効果を実現しています
○*モデリンググロウパウダー・・・自然な光のラインで顔立ちを美しく
○*ストレッチフィットポリマー・・・ストレッチ効果でピンとしたハリ感
○*半透明ジェル膜・・・ソフトフォーカス効果で薄膜仕上がり

肌の質感だけでなく、フォルムまで美しく演出してくれるファンデーションです

image
こちら、シンプルスリムなデザイン。
瓶ですので持った時の重さが好きです
キャップを外すとプッシュ式。
1回分がわかりやすいから私はプッシュ式が好きです

image
今回はOC02をお試しさせていただきました

手の甲に1プッシュだしてみたところです。
みずみずしいリキッド。

image
伸ばすとよくわかります。
とにかく伸びがいい
しかし厚ぼったい感じはないです。


今回、一緒に同ラインの下地もお試しさせていただきました

image
コントロールベース 30ml 01 SPF27・PA++ 3.500円(税抜)

01のGlowをお試しさせていただきました

実はこちら、愛用中の下地であります

とっても伸びがよくて、自然にトーンアップできる下地です。
また、どんなファンデと合わせても綺麗に仕上がってくれる優秀な下地です

image
こちらの下地もファンデと同じでプッシュタイプ
使いやすいので大好きです

まずはこちらの下地でお肌の凹凸、くすみをカバー

image
1プッシュで十分のびますよ~

image
本当に瑞々しい下地です

お肌がつるんとなめらかになったところで、スキンモデリングリクイドフィニッシュを

image
短いほうが下地で、下がファンデです。
シンプルなデザインで使いやすいです

image
下地+ファンデを伸ばしたところです。

画像が分かりにくくて申し訳ありません
非常にきれいな仕上がりです
自然にトーンアップしていて、自然な艶があります。
でもべたべたする感じはないです。


実際に顔に使った感じですが、とっても伸びがいいです。
指にとって手で伸ばしてもきれいに仕上がりました
また、薄付きでとても自然なのが良いです
まだ寒い時期ですが、一日塗っていても乾燥は感じませんでした
リキッドファンデって、油膜感が苦手なのですが、こちら仕上がりがサラサラ
お粉つけなくても大丈夫なくらい
なので、リキッドファンデが苦手な方にもぜひ試してもらいたいです

私もつい苦手意識からパウダーファンデを使ってしまうのですが・・・
こちらのリキッドファンデの方が仕上がりがナチュラルな綺麗なお肌になる
ナチュラルな方が好きなので、今年はこちらをたくさん使いたいと思います

カネボウ様、Bling様、素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました

ルナソル スキンモデリングリクイドフィニシュについて詳しくはこちらから