昨日はベビースイミングに行ってきましたラブラブ
土曜日だけ午後からなので、午前たっぷりお昼寝をした息子は元気いっぱい音譜
プールの環境にもやっと慣れて、最近は楽しそうにしている姿が増えてきていたのですが、昨日は最初から最後まで笑いながら楽しんでいましたラブラブ
色々成長した姿に1人で感動していました笑

コーヒーは苦手ですが、フラペチーノは大好きドキドキ
冬でも寒くても関係なく頼みます

早速限定のサクラのラブラブ
image
バス待ちの間に飲みました音譜

甘くて美味しいラブラブ
カップもサクラ仕様で可愛いですねラブラブ!

一つ前の限定の音譜
image
名前忘れちゃった笑

ここ最近は、限定フラペチーノは欠かさず飲んでます笑


昨日はベビースイミングの帰りにジルにも寄って予約してきましたラブラブ
ファンデケース、通常のありましたが可愛かったニコニコ
レフィルの上の透明フィルムが取れない仕様になっていたので落とさずに使いやすそうにひひ
ファンデは店頭でフェイスラインで色確認をしてもらい、101にしました。

CCと日焼け止めは限定パケを予約しました。
CC、今のは01の明るい方なのですが新しいCCの01は今のより明るい気がする…汗
とりあえず01にしましたが、白い気がするのでやっぱり02にしようかなあせる
サンプル使った感じ、今のCCより伸びがよくて更に良くなった感じで楽しみニコニコ

日焼け止めはブルーの限定パケが可愛すぎますラブラブもう一つ欲しい位笑


ハウスオブローゼも見に行きたかったのですが、いつもスイミング出るとすぐ寝てしまう息子が眠れないみたいで💦
とあるものの受け取りだけ行ってフラペチーノ買って帰宅しましたDASH!

またハウスオブローゼは今度見に行きたいな~

今日はパパはお仕事で、息子と2人お留守番。
お散歩行きたいけど天気がイマイチあせる
天気良くなりますようにあせる