ずっと楽しみにしていたセブンイレブンのドーナツラブラブ
昨日実家からの帰りに販売開始店舗を発見したので(外に旗が出ていました)購入して音譜

全部で6種類なのですが、クロワッサンドーナツは完売していたのでそれ以外の5種類を。

{0EF4B4AE-87B7-4E96-98D2-E89E1BF7A2E4:01}
チョコオールドファッション 100円
もちもちいちごリングドーナツ 100円
きなこドーナツ(豆乳入り) 100円
ふんわりリングドーナツ 110円
ホイップドーナツ 110円

チョコオールドファッションはかため。サクサクでした。美味しいけどもう少し柔らかいといいな~

もちもちいちごリングドーナツは、ミスドのポンデリングに比べるともちもち感が少なめ。あまり特徴がないかも?

きなこドーナツ、これ凄く美味しかったラブラブ
きなこ大好きな私にはとーっても美味しいニコニコ
しっとりめの生地も良かったですアップ

ふんわりリングドーナツは、クリスピークリームドーナツみたいなのかな?と思ったけど、かたいかなあせる
チンしたら柔らかくなって良かったかも?
ミスドでもこういうのありますが、グレーズドが新しくなってその新しいグレーズドが苦手なので、純粋にお砂糖のグレーズドなのは良かったですニコニコ

ホイップドーナツも美味しかった音譜
ホイップがかなりさっぱりめなので、重くなくて良かったですドキドキ


私はきなこドーナツとホイップドーナツが気に入りましたニコニコ
お値段、お手頃感を考えたらいいのではないでしょうか??
ただ、ずっと同じ種類しかないと飽きますよねあせる
定期的に変えるか、常にあるものプラス限定を2種類くらいあるといいな~

とりあえずクロワッサンドーナツも早く食べてみたいですにひひ


ちなみに、今日朝から鼻水をたらしていた息子…
お昼過ぎにパパに熱あるのでは?と言われてはかると、38.2叫び叫び叫び
今日は予防接種でしたが、慌てて電話をして延期にあせる
幸い息子は機嫌が良く、たくさんご飯を食べてお昼寝をして夜には37℃代にDASH!
熱が上がったらどうしようと不安だったのでとりあえず一安心あせる
このまま朝まで上がらず出来れば下がりますようにしょぼん

そして私もどうやらちょっと熱っぽいようでガーン暑い暑いと言っていたら、おかしいと言われて測ってみたら熱ありました笑
元気なので大丈夫ですがガーン

息子共々早く治しますあせる
明日はベビースイミング帰りにジルの予約の予定でしたが、無理なので電話かな~あせる