だいぶあいてしまいました
12日から実家に帰ってきていて、なかなかPCをいじれず
 さらに確定申告と格闘中でして

下書きしてあった記事があるのでアップします~


楽しみにしていたチェリーリボンの限定品受け取ってきましたラブラブ
私が購入したのはこちら
image
チェリーリボン コンプリート 9.200円
わかりやすくパンフレットの画像笑

image
実際はこんな可愛いボックスに入ってましたラブラブ

あけると…
image
チェリーリボン ジェリーフレグランス 14ml 3.200円
チェリーリボン ハンドクリーム 30g 1.400円
チェリーリボン シャワーミルク 250ml 2.800円
チェリーリボン ボディミルク 250ml 3.600円
チェリーリボン リボンキンチャク
通常11.000円のところキットだと9.200円でした音譜
ジェリーフレグランスとボディミルクだけにしようと思ったのですが、とってもいい香りだから…とあせる

image
ジェリーフレグランスは左の箱ので、中はこんな感じのスリムなチューブです音譜
名前の通り、ぷるんとしたジェルニコニコ
自分だけ香りを楽しむのにいい感じのアイテムです合格


あと、こちらも購入
image
シアリッチソフトクリーム バニラブーケ 3.300円

そこまで香りが強くないから大丈夫かなとニコニコ
たまには甘い香りもまとってみたくてにひひ

ノベルティ、色々いただきましたニコニコ
11.000円以上購入でこちら
image

実物の写真うまく撮れなかったのでパンフレットで笑

しっかりしたつくりで、縁取りの桜の花は刺繍ですラブラブ
可愛い色だしこれは使えるアップ

image
それから、予約特典のミニミラー。
缶バッチみたいな丸いヤツがそうです笑

スタンプラリーの2つ目でポーチを音譜
色は選ばせて貰えたのでピンクにラブラブ

あと4日間限定??だかで、スタンプラリー2つ目でチャームも音譜
このチャーム、チェリーリボンのがついていて可愛いですラブラブ


ライン限定クーポンの洗顔フォームサンプルは、更に5.000円購入しないといただけないそうであせる
プレゼントはどれかひとつ、みたいな?
何だか色々ややこしいみたいです汗


そういえば、通常のチェリーブロッサムも限定でコンプリートが出てます音譜image
パンフレットの写真ですが…
こちらも良いですねラブラブ
チェリーブロッサムも使った事がないので気になりますにひひ

あとは、公式オンライン限定でチェリーブロッサムのシャンプー&コンディショナーのキットとか過去のチェリー限定のアイテムの一部が販売されていて気になります

来月発売の美白ライン、テスターが置いてありましたニコニコimage
化粧水、美容液、ジェルクリームのサンプルもいただきました音譜
サンプルはありませんが、あと洗顔、UV乳液が出るそうです。

早速使ってみたのですが、香りが良いラブラブ!
今出てる他のラインの香りはサンプルで試したのですがどれも苦手でガーン
今回のもだめかなーと思っていましたが、大丈夫でしたドキドキ
爽やかなハーブの香りニコニコ

化粧水の浸透は良かったし、美容液も浸透が良くて好きなテクスチャー音譜
クリームは軽めだけどしっかり保湿してくれてる感じで気に入りましたラブラブ
ただ、夜使った時は良かったのですが朝使ってしっかりクリームが浸透してからCCクリームを塗ったら、少しモロモロが出てしまいあせる
原因は美容液かクリームか…はたまた両方か…
香りがとても気に入ったのにしょぼん
しばらく他の方の口コミも待ちます笑
今年の美白はどうしようかなーと悩んでいて、トワニーWTクリア が気になっていたのですが、無香料なのがちょっと寂しくてあせる
トワニーはクリーム出ないみたいなので、クリームだけロクシタンもいいかな~ラブラブ
モロモロ出なければ汗
ロクシタンの美白ラインは、また発売時にお得なキットやノベルティがあるみたいです音譜

予約の関係もあるので、そろそろ今年の美白ラインを決めないと~
どうしましょう