大好きなジルの1月に出た限定カラーのリップジュエル。

一度購入を見送ったものの、やっぱりずーっと気になっていて
もう一度確認して購入しました笑

image
24 ruby bijou

image
めずらしいクリアなタイプ。
細かいラメ入りです。

実際、色はほぼつきません。
粘度の高いグロスと言ったほうがいいかも?
でも細かなラメが可愛い

どんなリップに重ねても似合うと思います
ポーチに入れておこう

そういえば、リップジュエルはデビュー時に1本購入して以来
限定色は多々出てますが1本も購入していなかった・・・
こちらのシリーズ、リキッドルージュらしいのですが、どの色もほぼ発色ゼロなので
今回は、ルージュとしてではなくグロスとして惹かれたので
このパケ可愛くて大好きですが、これもそのうちネイルみたいに目玉みたいなパケになってしまうのかな・・・
このままでお願いします・・・


明日はいよいよシフォンリボンコレクション発売日ラブラブ

予約してあるので急ぐ必要がありません、明日はちょうど息子のベビースイミングなので、帰りに受け取ってきます音譜

ロクシタンも今日発売の予約してあるので受け取りニコニコ

RMKのスキンケアキットも気になります~

プールの荷物重いのに、大丈夫かな私…笑