ついに
購入してみました笑

image
ベビーブック です

まだ早いかな~と思ったのですが、付録が可愛すぎて

image
アンパンマンのパン屋さんなるもので、お風呂で遊べるんです

まだ口に入れるしかじるからどうかな~とは思うのですが、
最近色々遊ぶことを覚えてきたので、もう少ししたら見せてみようかなと

これ、いいなと思ったのは実家に帰省中の時で、
近場の書店はどこも完売
ネットも全滅で諦めてたのですが・・・
AQMWのルージュ受け取りに行った某モール内の書店へ行ったらまだたくさんありました笑
さすが大型店舗
次の号が出る2日前でした笑


image
そして今月号も付録が素敵だったので・・・

image
はめえ です

トーマスとアンパンマン
しかも、裏側にはイラストいりで、外したものをたてて遊ぶ事ができるという・・・
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
あと組立のアンパンマンのお雛様もついてました


産前はたまごクラブ、産後はひよこクラブを購入してましたが、
産後1年で購入をやめました
今後は息子の本にしたいな~と
ベビーブックは付録も素敵だし、本誌もシールはりなど楽しそうです
はやく一緒に遊びたいな~


こどもちゃれんじはベビーからぷちへ。
トイレの号がきたら、やめようかな~と思っています


今日はベビースイミングへ行ってきました
前回からまた空いてしまったので大丈夫かな・・・という感じでしたが、
今日は笑顔も見られ私の体にべったりせず
先生にも成長したね~と言われて嬉しかったです
ちょっとずつだけど慣れてきているようです