某フリマサイトにて、格安で譲っていただきました音譜
まだ香りの確認をしただけですが…

{D148C3A8-770E-4A80-8625-88F6D2526400:01}
ボタニカルハニー
とろける蜜と花のボディクリーム 200g 2.500円

左/エッセンシャルハーブの香り
右/フローラルハーブの香り

どちらもいい香りですアップ
ボタニカルハニーは香りにこだわりがあるシリーズなので、結構しっかり香りがします。
つけたらどうなのかな??
エッセンシャルハーブの香りが好みでしたラブラブ

{1F223C18-C3F1-4502-B0CE-91DDDAB1FDDA:01}
ネイチャーハニー

左/花咲く森でお昼寝するようなボディミルク
右/深い森で深呼吸するようなボディミルク 

250ml 1.800円

どちらも香りはそこまで強くないかな?
癒される、とてもいい香りです~ラブラブ
深い森で…の方が好みかな?
基本フローラルよりは爽やかなフォレスト系の方が好きなのです笑

{802A3CE1-E14D-460A-92B6-D8C733EA2027:01}
ワンダーハニー
やさしくサラサラ快適パウダー 1.400円

これ、夏に限定発売されて悩んで悩んで買わなかったんですよねあせる
今回フィルムつきの新品を譲っていただきました音譜
今年の夏使いますニコニコ

ボディクリーム、ミルクは先月購入したばかりで、ほぼ未使用のものでした(一部撮影の為の回復あり)

最近ボディケアが好きなので、気になっていたアイテムを定価の三分の一以下でゲットできてラッキーでしたにひひ

夜は旦那様が嫌がるのであまり香りの強いボディケアができませんが、朝は好きなのを使おう音譜

ワンダーハニーの2月発売の限定のが楽しみですドキドキ

ロクシタンのDMについていた、チェリーリボンのボディミルクをつかったらとってもいい香りでしたラブラブ!
これは春になったら朝使いたい!!
購入希望です笑