こちら、実家の方へ届いたようで・・・
帰省後受け取りました

image
おたんじょうび記念号だそうです

image
1歳の絵本、選び取りカード、メッセージカード、記念フォトブックを作れるチケットが入っていました

絵本は書き込んで作るもの
せっかくなので頑張って書きます
選び取りカードやってみたら、スポーツができるというカードを選びました音譜

私は運動苦手なので、このカード選んでくれて嬉しい笑

記念フォトブックも作って貰えるので、じっくりやろうっとドキドキ


そして今日1歳1ヶ月号も届きましたニコニコ

image
しまじろう~

image
おやこですくすく
まてまて(仕掛け絵本)
ころりんタワー
DVD

でした~

{AF22C2C3-73AC-418A-ACBB-F133A861D8C7:01}
ころりんタワーはさっそく渡してみたところ、すぐにできるようになりましたアップ
これ、先月のころりんキャッスルと合体できるんです音譜
戻ったら合体させてあげようにひひ

DVDは明日見せてみようかな~


あと来月の1歳2ヶ月号でこどもチャレンジベビーはおしまいです音譜
次はこどもチャレンジプチが4月からはじまりますDASH!
せっかくなのでもう少し続けてみたいとパパにお願いし、続けることにしましたニコニコ
また次も楽しみだな~ラブラブ