昨日また実家帰省しました~
落ち着かないので、下書きしてあった記事をアップします


大好きなYSLのヴォリュプテキャンディーから2月13日にまた限定色が出ますラブラブ
ヴォリュプテキャンディーは私の1番好きなリップで、既に3本持っています音譜

美的の新色ブックに載っていて気になっていたのですが、テスターはもちろんまだでした笑

ファッションプレスさんに画像が来てました~
{9E5EA7C6-3389-4370-8A25-30FB9EFA7FB1:01}
No.18 メロウクレモンテイヌ

優しいサーモンピンク

{BCEBEA7B-5147-4751-99AC-8B0AF27399DE:01}
No.19 エキゾチックピタヤ

キュートでジューシーなピンク

どちらもピンクですが、美的で見たのより鮮やかな気がします~
18はもっとオレンジよりかな?と思ったけど可愛いですねラブラブ
19はかなりピンクですが、どうかな??
ヴォリュプテキャンディーは発色がシアーだからちょうどいいかな?

今持っているのは、
{94E1FE96-D945-42CA-981F-F167FE313DAF:01}

No.9 クールグァバ

青みの蛍光っぽいピンクですラブラブ
可愛いけど塗り過ぎ注意笑
ヴォリュプテキャンディーが初めて発売した時にこの色を購入して以来、ヴォリュプテキャンディーがずっと1番好きなリップですラブラブ

{EEE5C616-EEDD-4F3D-A61C-5EB64C74FFD2:01}
No.12 テイスティラズベリー 限定色

自然なピンクで、ほんのり色付く感じです。

{4A0674DF-D6C7-4A1C-B401-B14618F7A019:01}
No.15  ローズキャンディー 限定色

可愛いピンクですニコニコ
3本の中で1番お気に入りドキドキ
濃過ぎず薄過ぎず、ちょうどいい感じのピンクです合格

2月の限定色はもちろん買うけど、18と19どっちにしようかな??
テスター早く入りますようにラブラブ