春コレ第一弾はランコムでした
image


imageimage
マイフレンチパレット 6.000円

9色入りのパレットです
パレットのイラストが可愛すぎる
パッと見てきになったていたもの
左3色はマット。ピンクベージュ系です。
となり3色はパーリーなカラー。こちらもピンクベージュ系。
右の3色が心配だったのですが・・・
右3色はライナーカラー。
エメラルドグリーン、落ち着いたネイビー、黒に近いグレーです。
ちなみにこの3色のところにはカバーがついています
色飛び防止だそうで、素晴らしい配慮ですよね
エメラルドは本当に見たままの発色
アイライナーのようにひくと可愛かったです
真ん中は青というよりネイビーな感じなので、これもアイライナーとして使いやすそうなカラー。
右のグレーも黒に近いので大丈夫そう。

悩んで、使いこなせそうだなと思い購入しました。
4日に購入したのですが、もう残り僅かでした。
オンラインは3日に見たときにはお完売していました

早速使っていますが、まだ左6色で遊んでいます
右3色も使ってみなきゃ

imageimage
リップラヴァー 316 ローズアトラップクール 3.400円

限定の400ローズモンソーが気になっていたのですが、つけたら全く色が出ませんでした
なので、既存色の中から購入しました

見た目ほど色づかないので使いやすいです
グロスほどベタベタしないけど、保湿力があり、艶もあるのでこれ1本でOK
塗るとぴったりフィットする感じなのも気に入りました
ボタンで取り出せるのも本当に便利
やっぱり限定の400も欲しいかも笑


image
キットになって、ポーチもらいました
シャドウパレットと同じイラストで可愛い


image
サンプルもくださいました~

右の新製品のCCクリーム、よかったです


春コレはランコムとジル、あと予約してあるAQMWのリップで終了ですラブラブ

春はパステルカラーがたくさんで嬉しいですニコニコ音譜

皆さんの春コレ購入品も楽しみですアップ


去年の今頃は陣痛で苦しんでいたのだなぁと思うと何だか感慨深いです笑  あっという間に1年経ってしまったあせるまだまだ新米母ですが、頑張って日々成長していきたいなにひひ明日は妹も来てくれて誕生日会をするので楽しみですラブラブ