今年も大変お世話になりました
ブログを通じてたくさんの方と交流ができて、大好きなコスメの話がたくさんできて、
本当に楽しかったです
今年は息子が産まれて、生活が一変しました。
毎日があっという間で、気付いたらもう終わる・・・
でもそれって毎日が充実していたからだろうな~と思います
息子が産まれてもコスメ好きは変わらないです笑
息子にかわいいって言ってもらえるように、お手入れ頑張りますよ~



私のベストコスメ、スキンケア、メイク、その他とわけて記事にしてみようかと思います~

今年自分で購入したものから選びました
ではでは・・・


スキンケア
image
クリニーク イーブンベターエッセンスローション

とろみがある化粧水は苦手だったのですが、こちらは別!!
むしろこのとろみがいい
お肌が敏感な時にも使えるので、これは手元に置いておきたい化粧水です


image
シュウ ウエムラ TSUYAエッセンス

こちら、リピートして使用中です
これをつけると、なんだかお肌が元気になる感じです
香りも好きだし、しばらくは使い続けてみようと思っています



メイク

image
リサージ モイストセラムベース

これ、本当にいいです
モニターでもらったのですが、毎日使ってます
どんなファンデとも合うし、肌が疲れないし
なくなったらリピします


image
YSL ルージュヴォリュプテキャンディー 15

大好きなヴォリュプテキャンディーの限定色です
これで3本目ですが、この色が一番気に入っています
また2月に限定色が出るみたいで
やばい~~~

image
ジルスチュアート クリスタルリップエッセンス

これも気に入ってます
定番になればいいのにな~


ボディ・ヘアケア
image
ロクシタン シアベイビー ボディミルク

これ、すーっごく気に入ったのに、まさかの廃盤だそうで・・・
とりあえず、今使っているのともう一つ購入しましたが、
そのあとしばらくしてから見たら、もうお店でもオンラインでも在庫が無かった
もっとストック買っておけばよかったかな・・・


もっとくわしくやりたかったのですが、ゆっくりできず
自分の忘記録的に書きました


ではでは、こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお過ごしください