楽しみに待っていたAQMWのコフレ、
今日入荷したと連絡があったので音譜

食材の買い物へ行くついでに行って受け取ってきましたラブラブ

image

もう可愛すぎアップ
何度も開けては閉めてを繰り返してます笑

いつおろそうかな…
早く使いたいけど、勿体無いあせる

またコフレの写真を撮って詳しくアップします音譜


気になっていたコフレドールのチョコミントパレットのタッチアップもしてきました音譜
見た目より薄付きでとても綺麗な色でしたラブラブが、予想通り似合わない私…ドクロ
でも欲しいなぁ…と思っていたら、ジルの春コレ情報を発見!!
リボンクチュールアイズという新しいアイカラーパレットが出るそうドキドキ
5色入りで、今までの横長パレットとは違う全く新しいパレットでした
画像ではピンクブラウンでしたが、全5色とあったのでどんな色があるか楽しみ~アップ
よし、これでコフレドール諦められますにひひ

ジルの春コレはチークも出るみたいですが、どのシリーズなのか新色なのか限定なのかは不明ですあせる
ジルのコフレは今年は見送るので、
ジルの春コレ楽しみアップ
早く詳しい情報が出ないかな~ニコニコ