昨日ですが・・・
ジルスチュアートリラックスの限定品、受け取ってきましたラブラブ

image
予約したのはボディオイルだけでしたが、ノベルティのハンカチがとっても可愛かったのでバスエッセンスも買っちゃいましたにひひ
最近お風呂ゆっくり入れないので、癒しということで…笑

1番右はハンドクリームのミニサイズ!!
LINEのクーポンが配信されていたらしく、BAさんが教えてくれました笑
本物と同じ作りで凄いですよねアップ
ラッキーでしたラブラブ

image
ノベルティのハンカチドキドキ
ペラペラですが笑
刺繍が可愛いラブラブ
これは使わず飾ります笑

コフレのパンフレットを貰おうと思ったら、本来今日からなのですが遅れているらしく、まだ貰えませんでしたあせる
コフレどうしようかなぁ…
一応、テスター見て最終決定します・・・(笑)←危険な予感


今日は赤ちゃん本舗へ色々買い出しへ
息子の歯ブラシとか長袖のパジャマとか買ってきました
ただ、長袖の洋服が全然なかった・・・
サイズ的にないのかな~
ネットで安くて(重要)可愛いのを購入しよう・・・

明日から天気が荒れそうですね
早く台風過ぎてください~