今日は午前児童館へ行きたっぷり遊び
お昼寝してから少し駅前へお出かけしました

そろそろ寒くなってきたので、息子に長袖・・・と思い
某百貨店へ。
しかし・・・わかっていたけれど、高い
狙っていたセールコーナーは、残念ながらサイズが大きいのばかりでした
また赤ちゃん本舗とか行って探そう・・・
諦めて、下へ移動中、ふと目にとまってしまったものが・・・

image
ハウスオブローゼのラッキーバッグ 3.000円(税抜き)でした~

なんか、ジャイアンツの優勝セール??をしていたらしく(今日最終日だったそうです)
その特別キットだそうで、中身公開(全部同じ内容)で売っていました。

image
ボディソープTF 300ml 1.300円
ジェリーローションTF 200ml 1.500円
ボディクリーム ゆずの香り 130g 1.500円


トロピカルフルーツの香りもゆずの香りも気になっていたんですよね
アイテム的にもかぶっていないのでいいですよね

image
フットラボリフレッシュジェルスプレー 100g 1.200円
フットラボモイスチュアライザー 80g 1.500円
きらめきニュアンスマスカラ(限定ブラウン) 1.500円


フットラボシリーズは今年6月にリニュしたいみたいですね~
ぜも最近なので全然気になりません
最近抱っこ抱っこで足パンパンなので、このジェルでスッキリするといいな~
クリームは冬になったらかかと用にしようと思います

マスカラ、最初いらないな~と思ったのですが、まさかのラメ入りブラウン(今ブラウンマスカラがマイブーム)でお湯で落ちるフィルムタイプと聞いて、一気に欲しいアイテムになりました(笑)


全部で8.500円それが3.000円
半額以下ですね
重いのに、買っちゃいました
メインの3つがフルーツの香りだったから購入しました
これがローズとかフラワーだったら買わなかったな~
とってもお得な買い物が出来たので、その後ずっと重くて辛かったことは忘れます・・・(笑)


息子は抱っこされて満足なのか、ずっと寝ておりました
このあとアユーラへ寄りコフレの話を聞いたら、もう見本があり見せてくれました
気になっているスピリットオブアユーラの香りのヘアケアのコフレは11月1日発売で5.000円。
通常のメディテーションのシャンプー&トリートメントが各2.000円なので、1.000円でヘアミストがついてくる感じですね。
パケは通常はグリーンですが、コフレはピンクでした香水ボトルもピンクですしね!
うーーーん・・・欲しいけどお得感はない・・・けど欲しい・・・
髪切って短くなったからコスパもいいだろうし・・・
もう少し悩みます

メイクのコフレは確か11月23日発売だったような・・・
パウダー以外はミニサイズとのこと。
使いやすそうなアイテムでしたが、メイクコフレは色々気になるものあるのでこれはいいかな


ベアミネラルでは気になっていたSPF入の日中用美白美容液のサンプルとプレストタイプのファンデのサンプルをもらいました
息子は爆睡していましたが、抱っこしているのでタッチアップはなしです
ファンデのサンプルまでもらえると思ってなかったのでラッキー


その後はベビー&キッズ服コーナーをまわり、
食材を購入して帰宅しました
帰りのバスでは息子、すごく大きな声で何か喋っておりまして・・・
泣いてるわけじゃないけど、あまりに大きな声だすから母はビクビクしてました
でも最近すごくたくさん喋るので、とっても面白い&可愛いです
何しゃべっているのか知りたいです(笑)

最初に買ったのがとにかく重かったな・・・自業自得ですが
でもとっても楽しいお出かけでした


そろそろクリスマスコフレの情報が出揃うかな~
まだ出てないブランドの情報も早く出ますように
そして絞らないとですね(笑)