今回は、ネイチャー アンド コーの新製品のクレンジングクリームをお試しさせていただきました

image
パッケージの感じが今までのものよりナチュラルな感じになりましたね
落ち着いた感じでいいです

葉っぱネイチャー アンド コーの3つの約束葉っぱ
1.肌に良いやさしさを、オーガニック認証を受けた植物成分で
2.肌にいいキレイさを厳選した効果の高い成分で
3.肌にきちんと語りかける、きもちいい感触を心地よい香りで

やさしいけど、肌にいい、そんなブランドです
また、香りがいいのも特徴です

image
今回は、新製品のクレンジングクリームをお試しさせていただきました

特徴を簡単に・・・
アプリコット天然由来成分(オーガニックオリーブ果実抽出オイル、アプリコットオイル)配合。
アプリコットこんにゃく粒入り。肌の上をコロコロ転がってマッサージすることで、血色感のあるいきいきと明るいツルツル肌に。
アプリコットリラックス効果のある天然アロマオイル(カモミール)配合。
アプリコットスウィートアプリコットの香りがクレンジングタイムを心地よく

キャップを開けただけで、アプリコットのいい香りがしてきます
甘いけど爽やかな香りに癒されます~

ここでクレンジング力のほうをチェック

image
落ちにくいペンシルライナーブラック、大粒ラメのシャドウでメイク

※通常目元は専用のもので落として顔全体をこちらのクレンジングクリームで落としていますが、クレンジング力を見るために一番落ちにくい目元メイクを再現しました。

image
クレンジングクリームをだして、かるく伸ばしたところです。
白いクリームで、固すぎず柔らかすぎずちょうどいいテクスチャー
ぷるんとした感じが好きです。
よーくみると、ぷつぷつ見えますが、それがぷにぷにこんにゃくです

image
くるくるとクリームをなじませていくと、すごい
アイライナーもしっかり落ちましたよ~
クリームは落ちたアイメイクの色(ピンクパープル)になってます(笑)

アイライナーは少し落ちづらかったですが、でもゴシゴシせずともくるくるしていたら落ちました
そしてこのぷにぷにこんにゃくが気持ちいいのです

実際、顔にやるときはもっと気持ちいいです
最初は痛くないかな??と思ったのですが、ほどよいぷにぷにがクリームと一緒に顔の上をコロコロ・・・面白い~⇒気持ちいい、となりました

私はクレンジングはメイクの程度・その日の気分で色々使い分けています。
軽いメイクの日はミルクタイプ、疲れたーという日はオイル。
しっかり落としたいジェル、リラックスしたい日はクリーム。

固めのクリームはオフに時間がかかるので、ゆとりがないと厳しいのですよね
今回のクレンジングクリームは、ほどよい柔らかさなので、メイクオフがしやすいです
なので、ちょっと疲れていてもこれに手が伸びます
香りがいいのも大きいかも
そしてこちら、お手頃価格
クレンジングはケチらずたっぷり使いたいので、お手頃価格なのはポイント高いです
とーっても気に入ったので、こちらは常備クレンジングクリームに決定しました

また、今回クレンジングクリーム以外にクレンジングオイル・クレンジングミルク・クレンジングローションが同時発売しています
特徴や香りなどがそれぞれ違うので、他のも試してみたいな~
次はクレンジングミルクが気になります

気になる商品はこちらから下
商品ページ

CM、可愛かったです
CM
Nature & Co劇場:はじまり編

KOSE様に商品をいただき、モニターに参加しています