image
もう届きましたよ~
9ヶ月号

image
今月のおもちゃは、からだ&てゆびあそびカップ
絵本はおはようあさですよ
おやこですくすく 9ヶ月号
あと、先行お届けサービスについての冊子

おもちゃはまだ早いかなと思ったのですが、袋開けていたら興味津々
旦那が、欲しいみたいだよというのであげてみたら・・・
凄い
これ、全部重ねるとタワーになるのですが、壊す
がしゃーんとするのが楽しいようです(笑)
ひとつひとつのカップの仕掛けにはまだ気づいてませんが、
崩して触って楽しんでおります

チャンスと思い、もう少し続けたいと話をしました
旦那も、息子のおもちゃへのくいつきを目にした直後だったので、
OKもらえました
先行お届けサービスの申し込みをしたので、
1再準備号が来るみたいです
楽しみ~


ここ数日私が体調不良で
なんとか戻ってきたので今日はベビースイミングへ。
お昼寝させてから行ったので、今日は寝なかった(笑)
前半はママママグズグズ・・・でしたが、後半は自分でボール選んだりしてました
楽しくなるといいね

しかしプール入ったからか、だるさUP
今日はパパ遅いから、早くやることやって寝ないと・・・
明日はパパのお仕事に着いて行ってお手伝い
息子と2人で頑張ります